人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バイオメタンで聖火を燃やそう!

newseika.exblog.jp

再生可能エネルギーのバイオメタンで聖火を燃やそう!を掲げ、その実現を目指して活動しています。

無事に、国連防災会議終了 Thank you for your encouragements.

 国連防災会議も無事に終了しました。今回、東北大学川内北キャンパスにてブース展示をしていましたが、ブース内へのお客様がすくなかったので、結局、建物の外で、ビラを配布しました。

 たくさんの、そして、様々な国からの会議参加者の皆さんから、温かい応援メッセージをいただき、とても感謝しています。
ほんとうに、世界中で、こういう試みが広がって行けばいいなーと。そして、世界の人々も、それを望んでいるのだと感じました。
 
 ブース展示の他に、東北大学環境科学科のエコハウスでのスタディーツアー、昨日は、せんだいメディアテーク6Fでのプレゼンも行いました。

 今回、私たちが、特許申請した、形状記憶合金を活用したトーチシステムにも、さまざまな方が興味を持って下さいました。ありがとうございます。

 実現に向けて、皆さんの応援を支えに、やれるだけ、がんばろう!と思っています。また、今後とも、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

                           プロジェクトリーダー 多田千佳

Hi. I am Chika Tada. Thank you for agreement to my project. I am really happy by receiving your encouragements.
I will work hard to achieve the bio-methane Olympic flame. Please keep in support us. Thank you.

Leader of the project, Chika Tada (Associate Professor, Tohoku University)

無事に、国連防災会議終了     Thank you for your encouragements._b0319528_10212910.jpg


 

by newseika | 2015-03-19 11:22 | 活動予定&報告

by newseika