人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バイオメタンで聖火を燃やそう!

newseika.exblog.jp

再生可能エネルギーのバイオメタンで聖火を燃やそう!を掲げ、その実現を目指して活動しています。

NHKラジオ 先読み夕方ニュースにて取り上げて頂きました。

今日の夕方17:20-から10分程度、バイオメタン聖火の活動について、取り上げていただき、
わたしも、電話で生出演させていただきました。ありがとうございます。

下記、HPのところから、今日のラジオの様子を聞くことができます。

「生ゴミで2020聖火を!」というタイトルでした.


アナウンサーの畠山さん、黒崎さんの軽快な質問に、わたしも付いていくのが必死でした。
お二人が、必要なことをフォローして下さったおかげで、内容がよく伝わったように思います。

今週土曜に行うキックオフ集会の宣伝もさせていただきました。ありがとうございます!!



by newseika | 2017-05-08 23:16 | 報道関連

by newseika