ブログトップ

バイオメタンで聖火を燃やそう!

newseika.exblog.jp

再生可能エネルギーのバイオメタンで聖火を燃やそう!を掲げ、その実現を目指して活動しています。

土浦市で出前授業しました。

 先日、土浦市のご協力と日立セメントさんのご協力を得て、土浦市立図書館で、出前授業を行いました。今回の参加者は約20名でした。10/8に川口市で行われる聖火台点灯式の炎に、皆さんのバイオメタンを使用していいですか?と聞いたところ、拍手がありました。参加してくださった子供たち、そして、準備から実行までご協力いただいた皆さんに、感謝します!ありがとうございました。
 

by newseika | 2017-08-19 21:42 | 活動予定&報告 | Comments(0)