人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バイオメタンで聖火を燃やそう!

newseika.exblog.jp

再生可能エネルギーのバイオメタンで聖火を燃やそう!を掲げ、その実現を目指して活動しています。

国立競技場見学

国立競技場を見学させていただきました。

50年前の東京オリンピックで、ここに聖火が燃やされたんだ!。その当時の様子が感じられ、私たちも、2020年の東京オリンピックでは、バイオメタンで聖火を燃やしたい!という思いがさらに強まりました!
国立競技場から見える遠くの山々からさわやかな風が吹いて・・・とっても壮快な気分でした。

今回、場内をご案内くださった皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

by newseika | 2014-02-09 11:26 | 活動報告

by newseika