人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バイオメタンで聖火を燃やそう!

newseika.exblog.jp

再生可能エネルギーのバイオメタンで聖火を燃やそう!を掲げ、その実現を目指して活動しています。

無事に終了

 昨日、無事に、なんとかイベントを終了しました。おかげさまで、たくさんの人に見守られながら、バイオメタントーチは、色が十分には見えませんでしたが、最終ランナーの子と一緒に、聖火台の火に点火しました。
 下記は、模擬聖火リレー、点火までのYoutube映像です。アドックスCCさんによるご提供です。
 

 今回、全国から約250名の参加があり、バイオガスで400Lを一部精製し、100Lのバイオメタンでトーチを燃やす事になりました。
 バイオガス生産に参加、御協力いただいた、多くの皆様に、心より感謝申し上げます。また、石巻での点火式にご理解をいただき、実施させていただいた、石巻市の関係者の皆様にも心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 今後、実現にむけて、さらに、署名活動を本格化することにしました。下記、ページになります。是非、ご署名いただけるとありがたいです。
<script src="https://static.change.org/product/embeds/v1/change-embeds.js" type="text/javascript"></script>
<div class="change-embed-petition" data-petition-id="8363000"></div>



来年にもう一度、バイオメタントーチ、バイオメタン聖火台の実施を実現させたいと考えております。
また、今回、イベントは、15カ所での開催でしたが、より多くの方々に、バイオガス生産を体験して頂けるように、
普及活動もしていきたいと考えております。今後とも皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

このたびは、ほんとうにありがとうございました。

多田千佳



by newseika | 2016-10-11 11:40 | 活動予定&報告

by newseika